
記憶…

こんにちは!
というより、こんばんは!!

あぁ…!
効率良く記憶力が上がって欲しい…!
なぜ突然、こんなコトを考えたかと言いますと…

私、踊りをやってるわけですよ!
今、ある曲でフリの練習をしてるんです。
んで、そのフリ、皆よりも、ワケありで、遅れて覚えてるんです。
それで、先週、分からないトコロを友達に教えてもらったんです。
なのに、今日、ど忘れしまして…
先生には、
「もっと、はっきり踊れ!」
って言われるし…

それで、テンション下がりまくって、あの考えに至ったわけです…

今回、改めて思いましたよ…
人の記憶ほど、曖昧なものはない
って…(泣)


なんか、酔っ払いの愚痴みたいになってしまった… 皆さんも、なんか悩み事とかあったら、気軽に相談してくださいね!

っていうか、むしろ、待ってます!!
スポンサーサイト

コメント

人間の記憶ほどあてにならないものはないぐらいですね(笑)
でもわすれることで乗り越えれることも多いのでしょうがないですね・・・(笑)
頑張ってください!!
2012-12-17 23:33 | 見栄張り野朗 #- URL [ 編集 ]

記憶能力を高めたい!と俺も思う時がありますw
忘れるというのはうっとしいです・・・

踊り頑張ってください!
2012-12-24 19:37 | こなっち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kananyen.blog.fc2.com/tb.php/8-7e3604b3

 | ホーム | 


