こんばんは

今日は、なんと、ついにっ!!



iPod touch様のケースが破損しましたw

よくある様な後ろだけのやつじゃなくて、画面が傷つかない様にフタ(?)できる、ちょっぴりお高いやつ…。

アレの白いやつをここ数年愛用してたわけなんだけれども……。


周りのカバーとiPod touchをはめる部分が、分離しますたねw

前から、粘着が取れたりして、危ないな~って思ってたのは、思ってたんだけど、まさか、ブチッと簡単に切れるだなんて…。


新しいの買いたいけど、お金が…って事で、迷った末に思いついたのが、RE★MAKE!!
リメイクしちゃいましょっ!みたいなw

それでできたのが↓


iPodケース×100均包装紙×ネイル+0以下の私のセンス

で、こうなりましたww


あ、もちろん、プー様は私が作った物じゃないですからw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kananyen.blog.fc2.com/tb.php/13-e67b0d95

 | ホーム | 


